DW7-C2eV4AAub_L榎本美咲

撮影は楽しいです。これこそ、私の求めていた世界だなって思います。
元々、妄想好きだったのもありますけど、
非日常なエッチって楽しいじゃないですか。

実際にレイプされたくないけど、設定として肉便器扱いされるとか、
SEXにだけ没頭できる状況になれるのはAVならではだなぁって思います。

好きな体位は一番がバック。
理由は奥まで刺激が来ることと相手主導なので犯されている感がいい。
『ああ、私って穴なのね』ってMっぽくなれるところです。

もう1つは騎乗位。
自分から前後で速く動いているときに下から乳首をいじってもらうと、
上半身と下半身で同時にイケちゃう感じ。快感が2倍になるお得感がある。

今は、毎日毎日、いかされまくって自分で責める余裕がまだないですね。
それほど快感の深さが凄いんですよ。例えばクリトリスでイク時は、
バーンって衝撃が来る感じの快感ですけど、

中イキのときはあそこがキューって締まって、
そのあとじわじわ快感が広がっていく感じ。
どっちも捨てがたいんですけど、
撮影で生中出しを経験したときに中イキに新たな快感が加わったなと思いました。

あそこの中がキューって締まると同時に、チンコがビクンで脈打つのが伝わってくるんです。その後に温かい精子が奥に広がっていく感じ。これがもう、たまらいんです。

わたしから頑張ってるといえばフェラかな。まず長時間できます。
あとイマラチオも大好きですね。
舐めるときはチンコの芯に向かって唇でキューって圧をかけながら、
舌は中で止まらずに動かし続けます。

吸いながら尿道をチロチロしたり場所を変えながら責めていく。
チンコがピクっと硬くなると、
『ここ感じるんだな』って楽しくなっちゃう。
挿入しなくても充実してるんです。



念願のAV女優になって女として潤いが出てきたと喜ぶキュートな美乳人妻『榎本美咲』
「もし主人に見つかって離婚されても後悔しないくらい、実力のある女優さんになりたいです。」
とほほ笑む横顔も、色っぽさ満点。

(スポニチ)

5



DMMの動画ストリーミングを保存する方法